システムの概要

本システムは、コールセンター/テレマベンダーと対⾯募集・コンサルティングを⾏う「対⾯募集代理店」が共通して利⽤できる訪問顧客管理Webシステムです。

運⽤フロー図

訪問顧客管理WEBシステムの運用フロー図

DARRIVEの特徴

  • 会員(お客様)情報の
    利⽤が簡単で堅牢

    会員(お客様)情報をシステム反映する際は表⽰画⾯の各項⽬に⼊⼒を⾏いますが、多数の会員(お客様)情報はcsvファイルにて⼀括登録が可能です。
    登録した会員(お客様)情報は厳密なアクセス権限で⼀元管理を⾏います。アポイント設定後も「募集⼈⾃⾝は割り当て分のみ」、「⽀店管理者は⽀店配下の募集⼈割り当て分」など権限設定が可能です。

  • 直感的な
    スケジュール管理

    役割の異なる担当者がスケジュール管理を操作すると設定できる内容が⾃動的に変更される為、操作が簡単です。
    コール担当者が操作した場合の「仮予約」、募集⼈が操作した場合の「ブロック」も⾊分け表⽰され視覚的に確認可能です。
    担当者の絞り込み機能や資格情報の表⽰など会員(お客様)に合った募集⼈の割り当てが可能です。

  • アポイント連携と
    訪問結果の⼊⼒操作の強化

    アポイントが確定した際や変更が発⽣した際の募集⼈へのメール通知の他に、アポイント当⽇の朝にリマインドメールを送付します。
    会員(お客様)への訪問結果などの進捗と次回予定は同じ画⾯で⼊⼒可能な為、⼊⼒の煩わしさがありません。
    もし訪問結果の⼊⼒をうっかり忘れた場合は⼊⼒漏れのアラートメールを募集⼈へ送付します。

  • 柔軟な会員
    (お客様)情報のcsv出⼒

    会員(お客様)のアポイント情報・家族情報・申込情報の3種類の情報を各情報毎にcsv形式にて出⼒する事が可能です。
    各情報の出⼒内容は事前に⽤意された項⽬(アポイント情報︓72項⽬/家族情報︓73項⽬/申込情報︓80項⽬)の中から必要な項⽬にチェックボックスを有効にするだけですので、既存項⽬の変更に個別のカスタマイズは不要です。

  • 豊富な
    メンテナンス機能

    システムを利⽤する際に必要な代理店・ユーザ・保険種別・保険会社・商品などの情報や募集⼈のエリアやグループ設定はシステム設定画⾯で追加・編集可能です。
    会員(お客様)へ送付するレターの⽂⾔編集機能もあり運⽤開始後のメンテナンスも容易です。

  • カスタマイズ可能な
    帳票出⼒

    別途費⽤が発⽣しますが、Excel/CSV形式をご選択いただきご要望に合わせて必要な帳票機能を提供できます。
    年間統計など出⼒に時間が掛かる帳票は夜間に出⼒しておくなど、細かなご要望にもお応えできます。