システムの概要

サンプル画⾯
コールセンターで保険通販のアウトバウンドを担当されるオペレーターの⽅々にとって適切な情報を簡単な操作で参照・⼊⼒できるよう、操作性を重要視した最新のシステム設計となっております。また管理者やスーパーバイザー(以降、SV)の⽅々には営業戦略の⽴案と指揮・指導に専念できるよう、煩わしい統計分析機能を全てプログラム実装されております。
DDASH導⼊のメリット
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保険通信販売に特化した
商品情報・ご提案内容や
お客様の応対内容を
簡単に記録できます。⼀般的なCTIシステムでは実現されていない保険通信販売商品の契約申込に関する提案管理・受注管理・契約ステータス管理が全てデータベースに⼀元管理されています。
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要件定義・統計仕様説明等
システム移管に関するご負担を
最⼩化できます。当社は保険通信販売業界での長年にわたる経験から、お客様指定報告様式(KPI等)や、業界独特の要件・集計方法などの機能が容易に実現できます。
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架電履歴の管理は当然として
契約申込・商品受注情報も
⼀元管理します。通常のCTIシステムと異なり保険通信販売に関わる顧客の契約情報や申込み・受注に関する全ての情報をデータベース設計しているため、様々な情報を基に分析が可能。企画プロモーションの有効性判定やコンサル活動の⼤きな情報源となります。
導⼊事例
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保険募集代理店
基幹顧客管理システム
刷新として導⼊ -
保険会社
保険会社の推奨CTIシステム
として採⽤ -
⾦融機関
保険コールセンター
新規構築にて採⽤
情報セキュリティ対策事項・リスク管理
主要なISO国際認証基準をすべてクリアした業界初CTIシステムです
認証規格 | 認証取得日 | 認証機関 | 認証番号 | ||
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JIS Q 15001 | 個人情報保護 | 2016.05.20 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-KP0012 |
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ISO 14001 | EMS | 2015.06.26 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-EM7170 |
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ISO 9001 | QMS | 2014.11.14 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-QMA15115 |
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ISO 22301 | BCMS | 2011.12.09 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-BC0003 |
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ISO 20000 | SMS | 2010.12.03 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-IT0043 |
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ISO 27001 | ISMS | 2005.03.25 | 一般財団法人日本品質保証機構 | JQA-IM0227 |
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プライバシー マーク |
PMS | 2001.08.16 | 一般財団法人情報 サービス産業協会 |
20000170(10) |